ぽちゃ婚の口コミはこちら!

ぽちゃ婚の口コミはこちら!

ぽちゃ婚ではどんな男性と出会えるのか?
ぽちゃ婚に最近入会した男性の例を見てみましょう。

 


◎T.Yさん

 

東京都

 

28歳

 

歯科医師
好きな体型

 

ぽちゃさん 趣味

 

ドライブ 年収

 

1000万 似ている芸能人

 

向井理 メッセージ

 

はじめまして!都内で歯科医師をしていますT.Yです。
大学では勉強、卒業後は仕事漬けの日々で、長いこと独り身です。
来年30歳になるので、そろそろ結婚を考えたいと真剣に思っております。

 


◎M.Iさん

 

東京都

 

32歳

 

システムエンジニア
好きな体型

 

激ぽちゃさん 趣味

 

飲み歩き食べ歩き 年収

 

700万円 似ている芸能人

 

伊藤英明 メッセージ

 

自分好みの女性となかなか出会える機会がなく、悩んでいたところぽちゃ婚について知りました。ふくよかな女性特有の優しい雰囲気が大好きです。僕も食事が大好きなので、一緒にいろんな美味しい店に通いたいです。

 


◎K.Sさん

 

東京都

 

46歳

 

会社経営
好きな体型

 

ぽちゃさん 趣味

 

ゴルフ 年収

 

2000万円 似ている芸能人

 

織田裕二 メッセージ

 

一緒に穏やかな家庭を築いてくれる素敵な方を探しています。
私の性格はおおらかで笑上戸だとよく言われます。
良いご縁を楽しみにしています。

 

 

こうした男性がぽちゃ婚に入会しています。
実はぽっちゃりした体型の女性が好きな男性は少なくないのです。
ぽっちゃりさんは母性や包容力を感じるということで、そうした男性とマッチングするサービスがぽちゃ婚です。

 

 

今自分に自信がない方でもあきらめることはありません。
ぽちゃ婚では素敵な出会いがあるよう、専属のプロが
外見も内面も素敵にコーディネートします。
ぽちゃ婚なら、体型を無理に変えなくても
今の貴方を求める相手と出会うことができます。

 

 

ぽちゃ婚の詳細はこちらです↓↓
ぽっちゃり女性、ぽっちゃり好き男性が集まる婚活サービス〜